2024 年の性別お披露目パーティーに楽しいポップを追加

2024 年の性別お披露目パーティーに楽しいポップを追加

2024 年の性別お披露目パーティーに楽しいポップを追加

2024 年の性別お披露目パーティーに楽しいポップを追加

絵に描いたように完璧な性別お披露目パーティーを主催する予定ですか? みんなを驚かせて大音響で終わるもの?大事な瞬間までゲストをハラハラさせ、愛する人たちにカラフルなお披露目を浴びせましょう。性別お披露目パーティーを、新しく家族に加わった人の最も鮮明な思い出にしましょう。私たちは、お客様が主催を簡単にし、イベントを最大限に楽しんでいただけるよう常に配慮しています。性別を明らかにする大砲このプロセスを支援するために、あなたとゲストの両方にとって思い出に残るスムーズで楽しい発表を確実に体験できるように、この簡単なガイドを作成しました。

性別発表キャノンキットの準備と使用方法を事前に計画しましょう

ご注文いただき大変嬉しく思います性別発表キャノンキット、さあ、お祝いの準備ができているか確認しましょう。ご存知かもしれませんが、このキットはブルーまたはピンクのいずれかを特徴としています。ホーリー火薬大砲を購入した場合は、大きなキット、マルチカラー紙吹雪大砲も含まれます。特に火薬砲や紙吹雪砲を初めて発射する場合には、使用するのが恐ろしいように思えるかもしれません。そのため、私たちのチームは段階的な手順を作成しました。ビデオ説明ガイドあなたの使いやすさのために。

[クリックしてくださいここビデオが下に表示されない場合]

プレミアムジェンダーリビールキャノンキット

やあ、新しいママ!今、あなたの中で小さな種が成長しており、あなたが彼または彼女を腕に抱くまで、そう長くはかからないでしょう。もう何ヶ月も前から計画を立て、ゲストを驚かせるための性別発表のアイデアをたくさん集めているはずです。しかし、疑問は残ります—それは男の子ですか、それとも女の子ですか?それを知り興奮しているのはわかりますが、退屈しないで、壮大な発表をスタイリッシュに保ちましょう。このパーティーの必需品を購入できて幸運です! それで、あなたの特別なところは何ですか性別発表キャノンキット? これが何ですか!

素晴らしいコンテンツ

注文したキットに応じて、性別を明らかにする大砲中身は紙ふぶきとホーリーパウダーキャノンの2種類が付属。私たちの目標は、赤ちゃんの誕生を盛大に祝い、あなただけでなくゲストにとってももっと楽しいものにすることです。

目標を高く上げて、青やピンクの粉や紙吹雪を大砲から簡単に発射しましょう。または、大砲でライトブルーとダークブルー、またはライトピンクとダークピンクのハート型の紙吹雪やハートを共有した金箔の紙吹雪を吹き飛ばして、お子様の性別を知ってみんなを驚かせるのに最適です。

控えめなデザインとたっぷりの紙吹雪

性別を明らかにする大砲は軽量で、洗練されたスタイリッシュな外観を備えており、ポップする前からすでに完璧な小道具になっています。性別が分からないニュートラルで控えめなパッケージで、より多くのパウダーと紙吹雪のミックスが含まれるように設計されています。

 

市場の他の製品と比較して、これらの性別発表キャノンには 50% 多くの粉と紙吹雪が含まれており、完璧な性別発表のために完全に作られています。私たちは、他社よりも優れたパーティーの必需品を作ることに誇りを持っています。

無題の画像 無題の画像 

性別を明らかにする大砲の使い方

あなたの性別を明らかにする大砲は、完全に破壊される準備ができて玄関に出荷されていますが、共有したいヒントがいくつかあります。

何よりもまず、大砲は大人の監督なしでは使用しないでください。ねじりやすくするために、キャノンのベース部分にある点線に沿ってパッケージを切り取ります。各大砲の矢印を見つけてどちらを指すかを確認し、常に人や動物から離れた空を目指してください。ポップするには、矢印に従って大砲のベースと上部をひねるだけです。

最適な結果を得るには、風向きを考慮してください。屋内で大砲を発射する場合は、周囲の状況に注意し、会場の天井がツイストに十分な高さであることを確認してください。屋内と屋外の性別お披露目パーティーの両方で簡単かつ安全に使用できます。

楽しい屋外性別お披露目パーティーのためのヒント

屋外の性別お披露目パーティーは、特によく計画されていればとても楽しいものになります。性別お披露目のために裏庭にセットアップを設置することに決めた場合は、屋外での性別お披露目のためのクリエイティブなアイデアとヒントをいくつかご紹介します。

オールインワンの性別発表デコレーション キットを入手

パーティーを素晴らしく完璧なものにするには、大砲だけでなく、かわいい写真ブースの小道具、ケーキ トッパー、そして最も重要なことに、カラフルなテーマの風船も用意する必要があるかもしれません。

ホスティングを簡単にするために、プレミアム性別明らかにキット100以上の装飾が施されています。今後の性別お披露目パーティー用の装飾品の購入を検討しているなら、もう探す必要はありません。このパッケージにはすべてが揃っています。

数か月にわたってさまざまなパーティーの装飾をテストした結果、性別お披露目パーティーを開催するために必要なものがすべて 1 つのキットにまとめられました。このキットは現在30 か国以上で最も売れている性別発表キットであることから、その結果がすべてを物語っていますさらに改良して50%オフで販売中です!

 これらすべてのアイテムを個別に購入すると、50 ドルをはるかに超える請求書が表示されますが、このパッケージには文字通りすべてが含まれています。本当にそうしなければなりません見てくださいあなた自身のための

さらに、パーティーを次のレベルに引き上げたい場合は、こちらをチェックしてください。化粧箱あまりにも

天気を考慮する

夏に向けて屋外パーティーを開催することをお勧めします。一般に、その方が便利で手間がかかりません。しかし、私たちは悪天候を決して望んでいませんが、母なる自然が時には順応的ではないことを知っています。パーティーを楽しむためにゲストを暖かく保つために、テントサイド、パティオヒーター、テントヒーターなどのレンタルアイテムがいくつかあります。

その他、ブランケットや枕もご用意しております!ゲストが寒さを和らげるために温かいココアやコーヒーを楽しめるように、ビュッフェの横にホットココアバーを追加することも検討できます。あるいは、非常に暑い場合は、冷たい軽食を数ピッチャーが必要です。

日付を設定して招待状を送信する

天気予報を考慮した後、パーティーが開催される日付を設定することが重要です。すでに日付を選択している場合は、素晴らしいですが、そうでない場合は、読み続けてください。ゲストがカレンダーに印を付けられるように、できるだけ早く招待状を送信することが最善であるため、事前に日付を設定することが重要です。通常、日付は妊娠中期の超音波検査後、技師が赤ちゃんの性別を正確に明らかにできるときに設定されます。

招待状の洗練度は、主催するパーティーの規模と個人の好みによって異なります。小規模な集まりの場合は、簡単なテキスト メッセージを送信するか、招待状としてゲストに電話をかけるかを選択するだけです。もっと大きなパーティーを開催する場合は、美しい招待状の作成に役立つ素晴らしい無料ツールがオンラインにたくさんあります。パーティーの規模に関係なく、各招待状には日付、場所、時間、出欠の詳細を含める必要があります。

以下に、オンラインで入手できる招待状の例をいくつか示します。

電子招待状を簡単に作成できるお気に入りのオンライン プラットフォームには、次のようなものがあります。グリーティングアイランドバイトパンチボウルカンバ、 そしてペーパーレスポスト

ゲストからの贈り物を期待しているかどうかを決定してください

最後になりますが、招待状に含める非常に重要な情報は、贈り物を期待しているかどうかを記載する簡単なメモです。 ゲストがギフトを探しやすくするために、性別を明らかにするギフトのアイデアを含めることもできます。伝統的に、ギフトはベビー シャワー中に贈られます。そのため、合コン (性別お披露目とベビー シャワーをオールインワンで行う) を主催することに決めている場合は、ゲストがそれを認識していることを確認してください。 

招待状のヘッダーには「Baby Shower & Gender Reveal」と記載できます。それが十分でない場合は、招待状に贈り物に関するメモを付けて、「この特別な日に私たちをサポートしていただけると、贈り物が大変喜ばれます。」などの概要を簡単に説明することもできます。ギフト登録を進めることにした場合は、招待状に「[ママの名前] と [パパの名前] は Target に登録されています」または「出産予定のカップルは Baby's R Us に登録されています」という自己暗示的な文を含めることができます。

さらに、あなたが途中で小さな天使に必要なものをすべて購入しており、現金の贈り物を要求することに厳密に決めている場合は、招待状に「この特別な日にあなたが出席してくれることは、何よりも素晴らしい贈り物です。それがあなたの願いであれば、」と言うことができます。贈り物で私たちを祝福してください、私たちの願いの井戸への寄付を大いに感謝します。」

メニューを計画する

一般に、性別お披露目パーティーの食べ物や飲み物は、ピンクとブルーのテーマに従います。キャンディーバーをピンクとブルーの色で設定することもますます人気が高まっています。屋外で性別お披露目パーティーを開く場合は、必ず日陰に食事のテーブルを設置してください。今回はアウトドア料理のアイデアをご紹介します!

バグを追放して倒す

濡れた草や地面から離れた、清潔で開けた場所を選択してください。日焼け止めのほかに、ゲスト用に蚊よけや虫よけを用意しておきましょう。シトロネラキャンドルに火をつけて蚊を追い払うこともできます。

派手にアナウンス

屋外の性別お披露目パーティーは、発表を楽しく盛り上げるための大砲がなければ完了しません。青またはピンクのパウダーとハートの紙吹雪のアクセントを発射する大砲を使用すると、あなたの公開は完全にヒットし、写真に非常に美しく見えます!

パンデミックへの適応

新型コロナウイルス感染症の影響で多くのお祝い事が中止になっている中、発表を実現し、愛する人たちと共有するには、新しい日常に適応する必要があるかもしれません。実際の性別お披露目パーティーを裏庭で開催できない場合は、オンライン イベントの開催を検討してみてはいかがでしょうか。パーティーを主催するイベント ページを設定し、オンライン参加者が推測できるように、大発表につながるティーザー投稿の投稿を開始できます。ついに、最も待ち望まれていた日に、ビッグニュースを発表します!

「ドライブバイ」で性別を明らかにすることも検討してみてはいかがでしょうか。これは非常に楽しく、刺激的で、スタイリッシュにソーシャルディスタンスを祝うことができます。男の子や女の子の飾りを前庭の芝生に広げて、ビッグニュースを綴るだけです。オンライン招待状を送信して、車で通りかかる時間を友達に知らせ、性別発表の発表を待つときに誇らしげに笑顔を見せましょう。車で通りかかった友達に手を振って、スターになった気分を味わってください!

性別を明らかにする時期がコロナウイルスの流行に見舞われるときは、ママの安全を守り、特定の予防策に従うことが最善です。これは伝統的な性別のお披露目ではありませんが、忘れられない日になることは間違いありません。

グランドリビールを撮影する

これから親になる人たちは、会話の中ですぐに涙を流しながら発表するのではなく、ユニークでクリエイティブな性別を明らかにして、エキサイティングなニュースを共有するようになりました。ここで性別を明らかにする大砲が登場します。 

写真映えが良くなるように、大砲を発射する前にゲストの位置を決めておくことをお勧めします。お母さんとお父さんを真ん中にゲストを一列に並べることができます。または、ゲストを両側に配置して、お父さんとお母さんに向かって斜めに大砲を撃つこともできます。 

ポップに合わせて全員でカウントダウンをして公開を合図しましょう!スムーズで楽しい公開のために、すべての指示が適切に伝えられていることを確認してください。

モーション ブラーをできるだけ少なくしてパウダーと紙吹雪をキャプチャするようにして、ぼやけた色の一部ではなく実際に紙吹雪のように見えるようにします。これを行うには、速いシャッター スピードを使用するか、単にカメラをバースト モードにして、紙吹雪が降る楽しい瞬間を見逃さないようにします

美しい写真やビデオがたくさんあると思いますので、ぜひタグ付けしてください。#primepureなぜなら、その暴露がどのようになったのかを知りたいからです。

まとめ

赤ちゃんの性別を発表するのはとても貴重な瞬間です。性別発表のお祝いをするときは、常にあなたの性格について多くを語る詳細を追求してください。イベントに個性的なタッチを加えるために、鮮やかな色を美しく費用対効果の高いディスプレイで実現できるなら、普通のパーティーで満足する必要はありません。最も重要なことは、人生で最も美しい瞬間の一つを楽しんで楽しむことです。

あなたが準備した性別お披露目パーティーを楽しんでいただければ幸いです。タグ付けしていただければ幸いです。インスタグラム、ピンタレスト、またはフェイスブックあなたの素晴らしい写真を私たちも紹介したいと思います! 私たちのハッシュタグは#primepure。